サワッディーカー音譜

最近やたらとタイティーをストレートで飲んでいますニコニコ
暑いのでスッキリ感を求めてるのかもしれませんひらめき

激甘ももちろん好きなのですが、甘い香りがほのかに楽しめるストレートもお気に入りですウインク

あま~いタイティーが飲みたい時は、タイティー茶葉とコンデンスミルクさえあればおうちでも簡単に作れるので、タイ在住時はコンデンスミルクをよく買っていましたウインク

日本では買ったことがなかったので高いのか安いのかはよくわかりませんが、タイでは18バーツ(約80円)程で購入出来ますニコニコ

タイティーだけだとなかなか消費出来ないので、トーストにかけて食べたりもしていましたニヤリ
ですがかなりのカロリー爆弾なので、注意が必要ですグラサン

コンデンスミルク、1本あるとなかなか便利ですウインク