サワッディーカー音譜

先日、タイの自動販売機「TAO BIN タオビン」について書いたのですが、その中で「これはないなぁ、、、」と思ったメニューがあったのでご紹介しますえー

「まずい」というわけではないのですが、「また飲みたいビックリマーク」ともならない不思議な味、、、

「リピートはないかなぁ汗」と飲んだ直後に思いました悲しい

それは何かというと、、、

炭酸コーヒー爆弾

ナゼこんなものを商品化したんだ!?
と思い調べてみたら、日本でも炭酸コーヒーって普通に売ってるんですね泣き笑い

タイに来て初めて見かけたので、つい物珍しさから購入したのですが、慣れていないせいかコーヒーに炭酸の良さがイマイチわからなかったですショボーン

もしかしたら飲んでいるうちに病みつきになるのかもしれませんが、その道のりを考えるとまた試そうという気にはなれませんでした笑い泣き