サワッディーカー音譜

以前、タイの日清カップラーメンについての記事を書いたのですが、今回は私がよく食べていたものをご紹介しますウインク

その名も、トムヤムヌードル!!
タイのラーメンといえば、これでしょう!!!!
とばかりに、タイに来た頃は月2ぐらいで食べてました爆笑

激辛、ではなく普通に辛いレベルですてへぺろ
と言っても、追い辛味ペーストが別添でついているので、辛さが調整できます照れ

お土産にもオススメなのですが、ここだけの話、日本で売っている日清食品のトムヤムクンヌードルの方がレベルが高い気がします泣き笑い
日本のトムヤムクンヌードルは、本当に美味しいおねがい

まぁ値段が倍以上違うので(タイの日清トムヤムヌードルは20バーツ=80円ぐらい)、当たり前といえば当たり前なのかもしれませんがあせる

とはいえ、20バーツでこのクオリティなら十分満足です照れ

そしてオススメしたいもう一つの理由が、パッケージビックリマーク前と後ろで言語表記が違うんです!!

片面はタイ語、片面は英語になっています目
これ、面白くないですか爆笑

ぜひ見てみて下さいウインク