サワッディーカー音譜

タイに住んでいた頃、 帰国したら絶対食べたいと思っていたものの一つが、コンビニのおにぎり爆笑

その中でも、無性にツナマヨが食べたかったです真顔

タイのコンビニ(セブン)でもおにぎりは売っているのですが、シャケとカニカマがメインでツナマヨは置いておらず悲しい

スシローに行ってツナマヨ軍艦を食べたり(バンコクにはスシローが何店舗もあります)、自分でツナ缶と海苔を買ってきて作ったりもしましたが、やっぱり違う!!

どうしても「日本のコンビニ」のツナマヨじゃないとダメだプンプン
と思って帰国後の楽しみにしていました爆笑

そして帰国したその日、早速買いに行きました照れ

こんなに美味しかったっけびっくり!?

と感動するぐらい美味しかったですおねがい

日本に住んでいると、「そんな大げさな、、、」と思いそうですが、帰国したらコンビニのおにぎりが食べたいというのはあるあるなんじゃないかなと密かに思っています爆笑