サワッディーカー音譜

タイ、特にバンコクでは、スタバやアマゾンカフェをはじめ様々なカフェをよく見かけますニコニコ

つい飲み慣れたものをオーダーしてしまうのですが、せっかくだからとタイティーを頼んでみました爆笑

オレンジ色の映えるタイティーは想像通り!?激甘なのですが、注文の際に甘さ控えめでオーダーすることも出来ますウインク

でも、せっかくタイティーを飲むのならやっぱり甘くないと音譜と思い、いつも激甘で飲んでます爆笑

飲みきる頃にはしばらくいいや~と思うのですが、次の日にはまた飲みたくなりますラブ

家でも簡単に作れるインスタント粉末もスーパー等で売っているので、気になる方はぜひお試し下さいウインク