サワッディーカー音譜

最近セブンでご飯をよく買います爆笑

いつも同じようなものを買っているので、たまには新しいものに挑戦しようと何気なくて手に取ったあるものに、衝撃を受けましたびっくり

その名は、パッシーユー!!

太麺を醤油ベースの調味料で炒めた、あまりエスニック感がない料理なのですが、なんで今まで食べなかったんだろうと思うぐらい美味しかったです爆笑

ただ、初めて食べた時は独特な味だと感じたので、慣れが必要かもしれませんおーっ!

豚肉や野菜等の具がわりとしっかり入っているので、コンビニご飯特有の罪悪感もなし照れ

 辛さが全くないので、辛いものが苦手な人や子どもでも食べられますウインク

とはいえ、タイの辛い料理に慣れていると少し物足りなく感じるので、いつも唐辛子をかけて食べています爆笑


お値段もお手頃なので、試してみる価値ありですウインク