サワッディーカー音譜

 タイのセブンイレブンには、日本にはないタイらしいものがたくさんありますニコニコ

その一つが、カオニャオバーガービックリマーク
ライスじゃないですよビックリマーク
カオニャオですよ!!

今までパッケージを見てライスバーガーだとばっかり思っていたのですが、よく見たら「カオニャオ」と書いてありました爆笑

これは買うしかないビックリマークと早速購入してみましたウインク

今回は普通のポークバーガーにしましたが、スパイシーバージョンもありました指差し

食べた感想ですが、冷蔵庫で数日保管していたせいか、電子レンジで温めたのにカオニャオ(もち米)が硬かったです笑い泣き
多分ですが、長期間冷やしすぎたのが原因かと思われますあせる

味は美味しかったので、もったいないことをしました泣き笑い

ちなみに、味とは別に、嬉しいポイントが音譜

お値段は29バーツ(約116円)とお手頃なのに、食べやすいように?トレイ付きでしたおねがい

これで手が汚れる心配もありません爆笑

タイらしさを手頃に味わえるカオニャオバーガー、オススメですウインク