サワッディーカー音譜

今日は、先日スーパーマーケットで購入した鶏肉のお話ですニコニコ

タイでは日本に比べて鶏肉がお安く手に入るため、頻繁に購入・調理していますウインク

先日、前日に買った鶏もも肉を袋から出した際、今までに嗅いだことのない、ものすごい異臭がしましたガーン

えっ!?
この臭い、鶏肉から、、、!?

恐る恐る鼻を近づけて臭いを嗅いでみると、耐えられないほどの悪臭がえーん

購入したのはいつも利用しているスーパーの量り売りコーナーで、肉類は専用ケースで保管されていますあせる

鶏肉の異臭の原因としてよく聞く、「餌のにおい」なのかとも思ったのですが、高品質を謳っているメーカーということもあり、その可能性は低い気がしましたショボーン

見た目はきれいなピンク色だったので腐っているわけではないと思い、試しに焼いてみたのですが、やはりにおいが気になり結局捨てることにえーん

あの強烈な異臭は何だったのか、未だに謎のままです笑い泣き