文化の日 | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.

今日でやっと老年おわるドキドキ
そう思うと気がゆるんじゃってゆるんじゃって得意げ
昨日何もやってないのね得意げ




昨日は従兄弟の学祭に行って
青春してるティーンエイジャーを
見てきたのですにゃー


みんな若いね!ぎらついてる!(笑)
自分もあんな時代があったのかと思うと
恥ずかしくて消えてなくなりたくなるけど
それが今のわたしを構成してると
思うしかない(笑)


にしても最近の子のぎらつきすごいね!
てゆかルーズってまた流行ってるんだねわんわん(笑)




その後妹がSEDAのモデルの
児玉なんとかちゃんを見に行って得意げ
並んで見たよ、その子!
顔小さすぎて違う生き物だった目


そういえばなんかの撮影で
佐藤ありさ?も見た!
普通にnon-noのまんま!



とりあえず人いっぱいで疲れたガーン
人混みほんとだめだ若くない得意げ


帰りにスタバ行ってケーキドキドキ
ちい散歩-19dade9f189d606cb6f8a2fda44c451c.jpg


妹1日バースデイだったから
帰ってからもケーキ得意げ(笑)
ちい散歩-182342612b225a0297056abd5db53989.jpg


でぶにならないわけがない。(笑)
学祭で吹奏楽見てジャズ聴いてきたけど
やっぱいいねp(^^)qドキドキ

帰ってからも笑ってこらえて見て
吹奏楽一色の文化の日でしたグッド!




今日もがんばろう!