
そう思うと気がゆるんじゃってゆるんじゃって

昨日何もやってないのね

昨日は従兄弟の学祭に行って
青春してるティーンエイジャーを
見てきたのです

みんな若いね!ぎらついてる!(笑)
自分もあんな時代があったのかと思うと
恥ずかしくて消えてなくなりたくなるけど
それが今のわたしを構成してると
思うしかない(笑)
にしても最近の子のぎらつきすごいね!
てゆかルーズってまた流行ってるんだね
(笑)その後妹がSEDAのモデルの
児玉なんとかちゃんを見に行って

並んで見たよ、その子!
顔小さすぎて違う生き物だった

そういえばなんかの撮影で
佐藤ありさ?も見た!
普通にnon-noのまんま!
とりあえず人いっぱいで疲れた

人混みほんとだめだ若くない

帰りにスタバ行ってケーキ


妹1日バースデイだったから
帰ってからもケーキ
(笑)
でぶにならないわけがない。(笑)
学祭で吹奏楽見てジャズ聴いてきたけど
やっぱいいねp(^^)q

帰ってからも笑ってこらえて見て
吹奏楽一色の文化の日でした

今日もがんばろう!