winter silent there | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.





昨日は雨でどんよりしてたけど
今日は低気圧もふっとんだんだね得意げ



ちょー良い天気ドキドキ
空が青いと天を仰いで
今日も頑張ろうってなる(´・ω・`)ドキドキ




老年の実習がこんなに長いなんて
思いもしなかった。(笑)


今日入れてあと2日とか信じられない得意げ
今日は記録を片付けてしまう予定。




最近妹が借りてきた清水翔太を
やたら聴いてるんだけど良いにゃー

昨日それに入ってたDVDのライブ映像見て
観客が泣いてるの見て泣きそうになった(笑)
なんでか今涙腺弱いっぽい得意げ



とりあえず早く終わってくれないかな。
毎日固定資産税やらのお金の話を
延々とされるのはもううんざり。彼女は謙虚知らないのか。(笑)





今日もがんばってくるる(´・ω・`)