昨日は雨でどんよりしてたけど
今日は低気圧もふっとんだんだね

ちょー良い天気
!空が青いと天を仰いで
今日も頑張ろうってなる(´・ω・`)

老年の実習がこんなに長いなんて
思いもしなかった。(笑)
今日入れてあと2日とか信じられない

今日は記録を片付けてしまう予定。
最近妹が借りてきた清水翔太を
やたら聴いてるんだけど良い

昨日それに入ってたDVDのライブ映像見て
観客が泣いてるの見て泣きそうになった(笑)
なんでか今涙腺弱いっぽい

とりあえず早く終わってくれないかな。
毎日固定資産税やらのお金の話を
延々とされるのはもううんざり。彼女は謙虚知らないのか。(笑)
今日もがんばってくるる(´・ω・`)