我慢も限界 | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.





悪口言う!
















バイトのやつで
ものすっごいうざいやつがいるの。


てゆかそもそもバイトの一部の男たち
本当にうざくてありえなくて。
優しさが欠落してる。



今日なんてガムテープ投げつけられて、
それまでも散々馬鹿にした言い方されたけど
どうにか我慢してたのに
ぷっつんしちゃって(笑)


フルシカトしてたら
後ろから抱き着いてきて
頭に顎乗っけてきて機嫌とってきて
本当に馬鹿にしてるなって思った。

触るのが1番逆効果なのに
そんなことされたもんだから
喉まで触るなって出かかったけど
構うほど時間なかった(笑)
急所蹴ればよかった!!!



韓国企業から内定出たのが
そんなにえらいか。(笑)
女を下に見てる典型的なやつ。
力では勝てないけど
能力は女にだってあるのに
ジェンダーは未だにあるんだよね。
潜在的にあるんだろうな。
ジェンダーフリーな社会になってほしい得意げ






中でも看護師ってさ~
みたいなことゆわれるのが
いっちばん腹立った。
お前に何がわかんだよって
ほんとに出かかった。



今度は触られたら暴言吐こうにゃー
目には目を、歯には歯をにゃー



愚痴でしたニコニコ







今日は足のパックまでやろうっと(´・ω・`)ドキドキ