合格発表あって2日。
手続きの紙が速達で来て
さっきやっと実感できた

昨日お世話になった先生たちに報告したとき
先生たちが喜んでくれるのうれしかったけど
ネットで見た番号が違ったらどうしようとか
そもそもあの番号わたしじゃなかったらとか
色々考えてて夢心地だったんだけど
やっと安心できた(´・ω・`)
報告したときある先生には
『あなたよくあの母性の状況で
助産師になりたいとか言えるわよね』
ってゆわれたけどね(笑)
誰とは言わないけど(笑)
とりあえず進路ができてよかった

10月10日に試験あったから
わたしにとっては『ダイヤの10』
パパのバースデイでもあるんだけどね

なんか中学のときとかは結果出ても
誰かに感謝することなんてなかったけど
今回はパソコンの前で一緒に正座して
ママと見たんだけどまずママに
『ありがとう』って自然に出てた

大袈裟だけど実習とかと
両立できたのは毎朝起こしてくれたのはママだし
いつも当たり前って思ったけどそんなことなくて
恥ずかしくて感謝の言葉って言えなかったけど
今回ほんとにママに感謝した。
この歳になって初めてってゆうのも
どうなのって話だけどゆえてよかった

もちろんパパもだけど!(笑)
次ありがとうってゆうのは
結婚したときかな

あとべびー生んだときかな
(笑)どっちもできればいいけど!
今日はバイト2件なのだ

だるーい!
でも雨だろうと嵐だろうと
お金もらえるわけだからわたしは行くけど
披露宴に呼ばれた人は嫌だよね
(笑)こんな大雨の中ドレスコードなんてさ

駅から10分くらい歩くし(笑)
長靴大活躍

かせいできまーす
