the ten of diamonds | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.





合格発表あって2日。


手続きの紙が速達で来て
さっきやっと実感できた得意げ


昨日お世話になった先生たちに報告したとき
先生たちが喜んでくれるのうれしかったけど
ネットで見た番号が違ったらどうしようとか
そもそもあの番号わたしじゃなかったらとか
色々考えてて夢心地だったんだけど
やっと安心できた(´・ω・`)



報告したときある先生には
『あなたよくあの母性の状況で
助産師になりたいとか言えるわよね』


ってゆわれたけどね(笑)
誰とは言わないけど(笑)


とりあえず進路ができてよかったガーン
10月10日に試験あったから
わたしにとっては『ダイヤの10』

パパのバースデイでもあるんだけどね得意げ





なんか中学のときとかは結果出ても
誰かに感謝することなんてなかったけど
今回はパソコンの前で一緒に正座して
ママと見たんだけどまずママに
『ありがとう』って自然に出てた得意げ


大袈裟だけど実習とかと
両立できたのは毎朝起こしてくれたのはママだし
いつも当たり前って思ったけどそんなことなくて
恥ずかしくて感謝の言葉って言えなかったけど
今回ほんとにママに感謝した。



この歳になって初めてってゆうのも
どうなのって話だけどゆえてよかったドキドキ
もちろんパパもだけど!(笑)




次ありがとうってゆうのは
結婚したときかな得意げ
あとべびー生んだときかな得意げ(笑)
どっちもできればいいけど!




今日はバイト2件なのだにゃー
だるーい!
でも雨だろうと嵐だろうと
お金もらえるわけだからわたしは行くけど

披露宴に呼ばれた人は嫌だよね得意げ(笑)
こんな大雨の中ドレスコードなんてさ得意げ
駅から10分くらい歩くし(笑)



長靴大活躍ドキドキ
かせいできまーすヒヨコ