昨日10時半には寝たのに
起きたのは9時だった

6時に目醒めたんだけど
猫がわたしの部屋の前の
廊下でげろった嗚咽が
聞こえたからでね(笑)
部屋出たらげろあると思ったら
ドア開けれなかった
(笑)真っ昼間から汚い話

で二度寝かまして
9時に起きたけどベッドで
ごろごろしてたら10時で
ひさびさにいっぱい寝たなって
思ったらしあわせになった

起きたらテレビ見てぼーっとして
昼過ぎからアセスメントやろう思って
パソコン向かったらYouTube開いちゃって

ぐだぐだしてたら昨日
DIANAで見かけたサンダルが
めっちゃ可愛かったの思い出して
気になってしょーがなくて

今日晴れてるし夕方まで
誰も帰ってこないしって思ったら
でかけるしかないと思って
準備して今電車

完全場面行動(笑)
でも先生昨日
しっかり休息してくださいね
ってゆってたし!
心の休息に行ってくる

しばらく履く機会ないくせに
ってゆわないで!

特にゆーちゃん
(笑)いってきまーす
