心のおやすみ | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.







昨日10時半には寝たのに
起きたのは9時だった得意げ



6時に目醒めたんだけど
猫がわたしの部屋の前の
廊下でげろった嗚咽が
聞こえたからでね(笑)




部屋出たらげろあると思ったら
ドア開けれなかった得意げ(笑)

真っ昼間から汚い話ニコニコ





で二度寝かまして
9時に起きたけどベッドで
ごろごろしてたら10時で
ひさびさにいっぱい寝たなって
思ったらしあわせになったドキドキ




起きたらテレビ見てぼーっとして
昼過ぎからアセスメントやろう思って
パソコン向かったらYouTube開いちゃって得意げ




ぐだぐだしてたら昨日
DIANAで見かけたサンダルが
めっちゃ可愛かったの思い出して
気になってしょーがなくてしょぼん



今日晴れてるし夕方まで
誰も帰ってこないしって思ったら
でかけるしかないと思って
準備して今電車ドキドキ


完全場面行動(笑)



でも先生昨日
しっかり休息してくださいね
ってゆってたし!
心の休息に行ってくるニコニコ





しばらく履く機会ないくせに
ってゆわないで!しょぼん




特にゆーちゃん得意げ(笑)



いってきまーすドキドキ