GW | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.





世間はGW真っ只中ですが
わたしは今日もバイトなのだ。





あまりに晴れてるのに
どこも行けないのが悔しいから
せめてもの慰めでHula songで
気分だけHawaii(笑)



昨日今日だけで5組のカップルが
結婚式を挙げたわけで
それに全部居合わせるって
すごいなあって昨日思った得意げ


立て続けに3組も見て
久しぶりに結婚ってすごいなってね(笑)




今日も笑顔振り撒いてきまーす得意げ