GW世間はGW真っ只中ですがわたしは今日もバイトなのだ。あまりに晴れてるのにどこも行けないのが悔しいからせめてもの慰めでHula songで気分だけHawaii(笑)昨日今日だけで5組のカップルが結婚式を挙げたわけでそれに全部居合わせるってすごいなあって昨日思った立て続けに3組も見て久しぶりに結婚ってすごいなってね(笑)今日も笑顔振り撒いてきまーす