昨日いっぱい買い物した\(^O^)/
総額7万円(笑)
しかも本屋さんで6万(笑)
本屋さんで印紙付けられたんだけど(笑)
電子辞書と国家試験問題集
買ったからなんだけどね

あとiPodも買っちゃった

ほんとはtouch欲しかったんだけど
でっかくて持てないなと思ってnanoにしたの

買って知ったんだけど
カメラ付いてるんだね

妹にゆわれて気付いた(笑)
しかもスピーカー付いてるし

たくさんお金使ってなんだか
すっきりした\(^O^)/
今日はバイト12時間半!
ひさびさで体もつかな

DIANAのパンプス
iPod買うために諦めたから
それ分稼ぐの!(笑)
がんばろーっと
