人生初 | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.







昨日いっぱい買い物した\(^O^)/







総額7万円(笑)


しかも本屋さんで6万(笑)
本屋さんで印紙付けられたんだけど(笑)
電子辞書と国家試験問題集
買ったからなんだけどね得意げ




あとiPodも買っちゃったドキドキ
ほんとはtouch欲しかったんだけど
でっかくて持てないなと思ってnanoにしたのヘッドフォン




買って知ったんだけど
カメラ付いてるんだねわんわん
妹にゆわれて気付いた(笑)
しかもスピーカー付いてるしドキドキ





たくさんお金使ってなんだか
すっきりした\(^O^)/





今日はバイト12時間半!
ひさびさで体もつかなハートブレイク


DIANAのパンプス
iPod買うために諦めたから
それ分稼ぐの!(笑)




がんばろーっとラブラブ