いやはや楽しかった!
話しててすっごい興味持てたし
尊敬できる感じだった

なかなかそんな人いないから
話弾んじゃってコーヒー一杯で
2時間半もしゃべくり倒してしまった(笑)
やっぱりBilingual羨ましい

わたしも話せるようになりたい!
そして悲しいことがひとつ,
さっき買ったeteのピンキーリング
即効でなくしました



ほんっっっとにショックなんだけど!
最悪すぎるでしょ!
とりあえず明日お店に
演技しながら電話して
交渉してみます(笑)
ただのクレーマー

それにしても一瞬すぎでしょ

あまりに落ち込んでるから
買ってあげるとゆわれて
諦めがついたってゆう(笑)
買ってもらう気はないけど

はーあ

わたしの5000円
