一瞬 | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.






いやはや楽しかった!
話しててすっごい興味持てたし
尊敬できる感じだったニコニコ


なかなかそんな人いないから
話弾んじゃってコーヒー一杯で
2時間半もしゃべくり倒してしまった(笑)



やっぱりBilingual羨ましいラブラブ
わたしも話せるようになりたい!









そして悲しいことがひとつ,




さっき買ったeteのピンキーリング
即効でなくしましたハートブレイクハートブレイクハートブレイク



ほんっっっとにショックなんだけど!
最悪すぎるでしょ!




とりあえず明日お店に
演技しながら電話して
交渉してみます(笑)
ただのクレーマー得意げ



それにしても一瞬すぎでしょハートブレイク


あまりに落ち込んでるから
買ってあげるとゆわれて
諦めがついたってゆう(笑)


買ってもらう気はないけど得意げ
はーあくもり




わたしの5000円ハートブレイク