今日eteでピンキーリング
買おうと思って早めに家出たら
たまったまゆかこに会って

昨日ゆかこと約束してたんだけど
学校で国試240問やらなきゃで
会えなかったの

まさか今日会えるなんて

しかもゆかこもバイトまで暇って
素敵な暇だわ
(笑)ひとりで指輪買うのやだな
って思ってたから嬉しすぎた(笑)
ete行って欲しいの買えた

めっちゃ可愛いんだよー

買いたいもの買ってるんるんで
マック行って話してゆかことばいばい

時間を有効に使えたときって
めっちゃ嬉しくなるんだよね
(笑)帰りゆかこにめーるしよ

めーるする人いっぱいだ

はあ(´・ω・`)