ぶらり | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.





心不全が息詰まったので
ちょっとひとりでぶらり行ってきますドキドキ



考えてみれば
韓国から帰ってきてから
ひとりであそんでないなって思って(笑)




JUJUのアルバム買いに行こードキドキ
初めてJ-POP(笑)



昨日のグータンにJUJU出て
面白くてすきになったニコニコ



でもさあの話の流れ的に
結婚歴ありそうな感じだったよね(笑)

そんで今ゆわないから‥ね(笑)
それかそれ以前までって感じ!


わたしも同棲反対派!←





お出かけはするものの
手放しであそべないので
循環器の教科書も持ってますが(笑)




手放しでなんでもできなくなったな
ってしみじみ思う最近(/_;)(笑)




んーーーーーーー(*_*)



じゃあrefreshしてきますラブラブ


*