心不全が息詰まったので
ちょっとひとりでぶらり行ってきます

考えてみれば
韓国から帰ってきてから
ひとりであそんでないなって思って(笑)
JUJUのアルバム買いに行こー

初めてJ-POP(笑)
昨日のグータンにJUJU出て
面白くてすきになった

でもさあの話の流れ的に
結婚歴ありそうな感じだったよね(笑)
そんで今ゆわないから‥ね(笑)
それかそれ以前までって感じ!
わたしも同棲反対派!←
お出かけはするものの
手放しであそべないので
循環器の教科書も持ってますが(笑)
手放しでなんでもできなくなったな
ってしみじみ思う最近(/_;)(笑)
んーーーーーーー(*_*)
じゃあrefreshしてきます

*