昨日6時前には羽田着いて
バスの時間までお茶して
まほとばいばいしてバスで帰宅

行くときは電車で帰るつもり
だったんだけどスーツケースが
19kgになっちゃって
なおかつ手持ちが2つも
増えちゃったからだめだと判断(笑)
行きはまほのスーツケースと
2つで23kgだったのにね(笑)
まほはわたし以上の荷物でした(笑)
空港で免税の物もらって
荷物の多さに爆笑(笑)
かばん2こ買ってたからね

詳しいことは
またあとで(たぶん,いや絶対)
書くつもりー(^O^)/
とりあえず今からバイトです

Koreanにいる間担当から
1日2件は不在入ってて
選択受信にしたのに
その通知メールは来てて
唯一現実に戻る瞬間で
めっちゃ萎えたのだよ

で,着いてまず最初に
電話したのママでも友達でもなく
担当にかけたってゆうね(笑)
そして今日1時から入れられてた(笑)
まほも今日バイトゆってたな(笑)
まじ働きマン

行ってきまーす

*