太った脛子さん | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.




今日は母性の演習授業メモ



新しい先生は良い人たちそうにゃー
厳しそうだけど切替がちゃんとある。
ひとりの先生は妊婦さんだったしドキドキ

またお腹触らせてもらったニコニコ
あんま出てなかったけど
赤ちゃんいるんだもんなあラブラブ



ビデオ見てて
ほんと赤ちゃん良いなって思ったドキドキ


隣の吉田さんは
幸せなんだろうね‥
とかしみじみゆってて
うちら幸せじゃないね
って話して笑えた得意げ(笑)


なんで幸せじゃないんだろうねガーン



てゆかちえみほんとうざい!!

本名は出さない(笑)


言い方あるでしょパー
あんな話し方して他の先生たちは
いらいらしないのかな?

生徒だけにあんなんなのかな



普通に聞いたのに
あの話し方は相手は嫌になるパー
絶対あの助産師は嫌(笑)


あんな人に自分の子供取り上げてほしくない(笑)


はーいらいらしたドキドキ




てゆかむっちょの
太った脛子さんは分かったのかな(笑)

何だか気になるわたし得意げ



母性終わる気がしないぞドキドキ
成人手付けてないし‥
春休みなんてあってないようなものだなハートブレイク

色々考えて自分のレールひかなきゃ!


悔いだけは残らない選択したいな。何事もね。



最近再現できるものなんて
ほとんどないんじゃないかって思う。
人間の体と一緒。
再現性がないから看護とか医療って
責任重いんだよね。
わたし将来責任で潰されたら
どうしようって本気で心配。(笑)



変化をさせたはずなのに
全く元に戻っちゃうものは
それだけの価値なんじゃないかな
って思うの。
一概にはゆえないけどね。





とか語っちゃったドキドキ
意味深的な、でも特に。(笑)
現実逃避ばっかしちゃうハートブレイク


もうちょっと母性やって寝よ得意げ
ちい散歩-DVC00167.jpg

プレテスト見やすく写してるだけ(笑)



おやすみ(´ー`)


*