今日は母性の演習授業

新しい先生は良い人たちそう

厳しそうだけど切替がちゃんとある。
ひとりの先生は妊婦さんだったし

またお腹触らせてもらった

あんま出てなかったけど
赤ちゃんいるんだもんなあ

ビデオ見てて
ほんと赤ちゃん良いなって思った

隣の吉田さんは
幸せなんだろうね‥
とかしみじみゆってて
うちら幸せじゃないね
って話して笑えた
(笑)なんで幸せじゃないんだろうね

てゆかちえみほんとうざい!!
↑
本名は出さない(笑)
言い方あるでしょ

あんな話し方して他の先生たちは
いらいらしないのかな?
生徒だけにあんなんなのかな
普通に聞いたのに
あの話し方は相手は嫌になる

絶対あの助産師は嫌(笑)
あんな人に自分の子供取り上げてほしくない(笑)
はーいらいらした

てゆかむっちょの
太った脛子さんは分かったのかな(笑)
何だか気になるわたし

母性終わる気がしないぞ

成人手付けてないし‥
春休みなんてあってないようなものだな

色々考えて自分のレールひかなきゃ!
悔いだけは残らない選択したいな。何事もね。
最近再現できるものなんて
ほとんどないんじゃないかって思う。
人間の体と一緒。
再現性がないから看護とか医療って
責任重いんだよね。
わたし将来責任で潰されたら
どうしようって本気で心配。(笑)
変化をさせたはずなのに
全く元に戻っちゃうものは
それだけの価値なんじゃないかな
って思うの。
一概にはゆえないけどね。
とか語っちゃった

意味深的な、でも特に。(笑)
現実逃避ばっかしちゃう

もうちょっと母性やって寝よ


↑
プレテスト見やすく写してるだけ(笑)
おやすみ(´ー`)
*