昨日から50 CENTにハマって
ずーっとリピート

前まで知ってるけど買うまではない曲が
いっぱいあったけど
YouTubeおとせるようになって
幅広がって嬉しい

でもわたしのiPodは
1GBだからMAX126曲までしか入らないの(笑)
てゆか50 CENTね
ほんとゴリラみたいなんだけど
ある人に似てるんだよね(笑)
ゆったら絶対怒られるからゆわないけど
昨日PVずーっと見てて
すっごい面白かった
←今日は母性の演習なんだな

何やるかも知らないってゆう(笑)
とりあえず課題やらなきゃ!
2日間の休みはほんと廃人だったから
ほぼやってないんですー
考えることは山積みなのに

とりあえず今日なんとか
乗り切れますよーに

電車ひーまっ
*