50 CENT | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.





昨日から50 CENTにハマって
ずーっとリピートラブラブ


前まで知ってるけど買うまではない曲が
いっぱいあったけど
YouTubeおとせるようになって
幅広がって嬉しいドキドキ



でもわたしのiPodは
1GBだからMAX126曲までしか入らないの(笑)




てゆか50 CENTね
ほんとゴリラみたいなんだけど
ある人に似てるんだよね(笑)

ゆったら絶対怒られるからゆわないけど
昨日PVずーっと見てて
すっごい面白かったニコニコ




今日は母性の演習なんだな得意げ
何やるかも知らないってゆう(笑)
とりあえず課題やらなきゃ!


2日間の休みはほんと廃人だったから
ほぼやってないんですー



考えることは山積みなのにショック!
とりあえず今日なんとか
乗り切れますよーにキスマーク


電車ひーまっ



*