限界 | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.




薬きれてきて死にそうショック!


実習にかぶらないから
まだ良いけど1番大変な課題提出前日に
ど真ん中はひどいわ(´_ゝ`)




今日も学校着いて課題課題課題‥


blogが全く盛り上がらないのなんの(笑)
ほんと代わり映えしない毎日。


みんなすっぴん!
ある意味課題が問題となって
セルフケア不足になってるわたしたち(笑)
身なりに気が回らない得意げ



今日必死にやった場面1~5
明日提出しないってどうゆうこと\(^O^)/

だったら援助計画やればよかった!
もうさーありえない!


あと残ってるのは
援助計画と関連図と問題リストと全体像と
事前学習と脳梗塞病態ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク


高齢者もどーしようショック!
ほんとに面倒だな。




早く楽しい毎日にしたいしょぼん



決めた!土日てもみん行く!
この疲れをとらなきゃ実習行けないしょぼん


そうすれば泌尿器の勉強
頑張れる気がするわー(笑)




とりあえず課題のおかげで
余計なことはあんまり考えないで
いれそうなのはよかったドキドキ(笑)




そんなとこシラー


*