薬きれてきて死にそう

実習にかぶらないから
まだ良いけど1番大変な課題提出前日に
ど真ん中はひどいわ(´_ゝ`)
今日も学校着いて課題課題課題‥
blogが全く盛り上がらないのなんの(笑)
ほんと代わり映えしない毎日。
みんなすっぴん!
ある意味課題が問題となって
セルフケア不足になってるわたしたち(笑)
身なりに気が回らない

今日必死にやった場面1~5
明日提出しないってどうゆうこと\(^O^)/
だったら援助計画やればよかった!
もうさーありえない!
あと残ってるのは
援助計画と関連図と問題リストと全体像と
事前学習と脳梗塞病態




高齢者もどーしよう

ほんとに面倒だな。
早く楽しい毎日にしたい

決めた!土日てもみん行く!
この疲れをとらなきゃ実習行けない

そうすれば泌尿器の勉強
頑張れる気がするわー(笑)
とりあえず課題のおかげで
余計なことはあんまり考えないで
いれそうなのはよかった
(笑)そんなとこ

*