なんでー | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.




直通で行けるように
出たはずなのに気付いたら
出席ぎりぎりっぽいドキドキ
今日着替えるから
まずいんだけど(´・ω・`)
完全に遅刻だー





なんか全部どーでもいいや


期待しないで待ったら来たから
嬉しかったけどなんかだめそう(笑)


草食系はやっぱ無理っぽい(∵)




てゆかやっぱこの時期は不必要みたい
障害物でしかないみたい




1ヶ月に1回のこの週ほんとに
なんもやる気にならない(笑)
いらいらしてばっか


早く年末にならないかな
死ぬほど眠りたい




loveのもう一つの願いとか
悲しい曲をiPodが選曲するハートブレイク

心理考えて選んでるかのように
失恋ソングばっかり(笑)


薬飲みたい~

*