直通で行けるように
出たはずなのに気付いたら
出席ぎりぎりっぽい

今日着替えるから
まずいんだけど(´・ω・`)
完全に遅刻だー
なんか全部どーでもいいや
期待しないで待ったら来たから
嬉しかったけどなんかだめそう(笑)
草食系はやっぱ無理っぽい(∵)
てゆかやっぱこの時期は不必要みたい
障害物でしかないみたい
1ヶ月に1回のこの週ほんとに
なんもやる気にならない(笑)
いらいらしてばっか
早く年末にならないかな
死ぬほど眠りたい
loveのもう一つの願いとか
悲しい曲をiPodが選曲する

心理考えて選んでるかのように
失恋ソングばっかり(笑)
薬飲みたい~
*