おはよん | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.




昨日完全な眠りに入る
あの1番ふわふわで気持ち良いときに
やすきからコムきて1時間くらい話して
完全寝不足だよーう(/_;)


やすきのなんだかんだ気になる子
の話をやたら聞いてたシラー(笑)



なんもない!恋したい!


が口癖(´・ω・`)ネムイヨー




てゆか今日の夢笑えた(笑)
わたしどっか異国にいたドキドキ

買い物の話しかしてなかった!


どんだけ買い物したいの\(^O^)/(笑)
早く給料入らないかなドキドキ





今日学校終わったら
バイトがんばろーっとにゃー



*