昨日はmycan

ゆきなBDだったの\(^O^)/
可愛くてお洒落なお店で
プレートもめっちゃ可愛かった

体調悪くてちゃちい行けなくて
ほんとごめんね(/_;)
帰ってまあ色々あっておやすみ

で、今日学祭~
誰も来ない受付(笑)
地味に楽しかったけど

血圧もっかい練習しよ(笑)
脈見つからなくてめっちゃ焦ったし

変な人気持ち悪すぎた

終わってみんなで
たこやき食べつつゆーちゃんの
ファッションショー

アニソンだけど
ゆーちゃん可愛かった!
てゆか細すぎ脚長くてきれいすぎ

あんな脚になりたいと心底思った

フラもやってて
めっちゃフラやりたくなった(´・ω・`)

食堂でぐだりーの夜の予定

初めての世界。
とりあえずフォローに追われた(笑)
でもそのやりとりが
面白かったりして(´ー`)
大人はやっぱ楽!
落ち着いてて話の運び
わかってるなー思った(∵)

無意味な赤外線。
かさばる電話帳(笑)
誰ともめーるしなそー
疲れたなー今日。
とりあえずりったんが
寝ちゃってコム出ないから寝よ

また明日ー!
*