週末 | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.





昨日はmycanドキドキ
ゆきなBDだったの\(^O^)/



可愛くてお洒落なお店で
プレートもめっちゃ可愛かったニコニコ





体調悪くてちゃちい行けなくて
ほんとごめんね(/_;)



帰ってまあ色々あっておやすみ星空




で、今日学祭~


誰も来ない受付(笑)
地味に楽しかったけどドキドキ


血圧もっかい練習しよ(笑)
脈見つからなくてめっちゃ焦ったしあせる

変な人気持ち悪すぎたショック!




終わってみんなで
たこやき食べつつゆーちゃんの
ファッションショードキドキ

アニソンだけど
ゆーちゃん可愛かった!
てゆか細すぎ脚長くてきれいすぎラブラブ



あんな脚になりたいと心底思ったパー



フラもやってて
めっちゃフラやりたくなった(´・ω・`)ドキドキ



食堂でぐだりーの夜の予定星空



初めての世界。
とりあえずフォローに追われた(笑)

でもそのやりとりが
面白かったりして(´ー`)


大人はやっぱ楽!
落ち着いてて話の運び
わかってるなー思った(∵)ひらめき電球


無意味な赤外線。
かさばる電話帳(笑)



誰ともめーるしなそー





疲れたなー今日。


とりあえずりったんが
寝ちゃってコム出ないから寝よ得意げ



また明日ー!


*