早帰り | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.




今日はもう授業終わって
帰ってきてますー(^0^)/


んー幸せ!


んでさっきからスタバ寄ってこうか
本気で迷ってるの(笑)

ほんとにお金ないから‥



どうしよう(*_*)
まじくだらないしょ(笑)




ひさしぶりだから行こーかなあドキドキ


ドル結構残ってるから
両替しよっかな(笑)
レート見たりして必死(笑)




明日おごってくれれば
生き延びれるんだけど‥(笑)



なんとかなるから行こう!
どうでも良いことごめんね(/_;)





てゆか今日暑くて
オールバックでいたら
やたらゆわれたよ(^0^)/(笑)


3歳増しとか銀座ホステスの朝とか‥(笑)
邪魔じゃないからいいけど
丸顔ほんとにやだ(/_;)



ゆりかのカチューシャ見て
派手なカチューシャ欲しくなった!
ギラギラのやつほしいーーードキドキドキドキドキドキ
給料日‥(´;ω;`)



秋雨早く終わらないかなーーー
湿気欝陶しい(´・ω・`)



そうゆえばもう10月だねー
食欲の秋、読書の秋!

本たくさん読みたいなー
とりあえず今日スタバで読むかなドキドキ


キスマーク

*