今日はもう授業終わって
帰ってきてますー(^0^)/
んー幸せ!
んでさっきからスタバ寄ってこうか
本気で迷ってるの(笑)
ほんとにお金ないから‥
どうしよう(*_*)
まじくだらないしょ(笑)
ひさしぶりだから行こーかなあ

ドル結構残ってるから
両替しよっかな(笑)
レート見たりして必死(笑)
明日おごってくれれば
生き延びれるんだけど‥(笑)
なんとかなるから行こう!
どうでも良いことごめんね(/_;)
てゆか今日暑くて
オールバックでいたら
やたらゆわれたよ(^0^)/(笑)
3歳増しとか銀座ホステスの朝とか‥(笑)
邪魔じゃないからいいけど
丸顔ほんとにやだ(/_;)
ゆりかのカチューシャ見て
派手なカチューシャ欲しくなった!
ギラギラのやつほしいーーー



給料日‥(´;ω;`)
秋雨早く終わらないかなーーー
湿気欝陶しい(´・ω・`)
そうゆえばもう10月だねー
食欲の秋、読書の秋!
本たくさん読みたいなー
とりあえず今日スタバで読むかな


*