遠足まあ違うけど(笑)学外授業的な(*_*)面倒だよ~遠すぎる!今日きらきらモモンガパーカー着てきたのーー外国人的七分袖なんだけどわたし的に若干短いんだなあ(笑)でもなんかいいかんじで好きARMANI EXCHANGEってやっぱARMANIだから高いよね!5分の1で買えたけどパーカーに1万はかけれない(∵)向こうでみんなと会えればいいな(´・ω・`)*