遠足 | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.






まあ違うけど(笑)


学外授業的な(*_*)
面倒だよ~遠すぎる!



今日きらきらモモンガパーカー
着てきたのーードキドキドキドキ


外国人的七分袖なんだけど
わたし的に若干短いんだなあ(笑)
でもなんかいいかんじで好きドキドキ




ARMANI EXCHANGEって
やっぱARMANIだから高いよね!


5分の1で買えたけど
パーカーに1万はかけれない(∵)





向こうでみんなと会えればいいな(´・ω・`)


*