今日ひさびさにCocco出てたね。
Mステで裸足のままステージから
いなくなっちゃったときを
今でもはっきり覚えてるなあ

あの世界観が好き
吸い寄せられる感じ
強く儚い者たちが
また聴きたくなった^^*
あと剛も!
あの声がすき
今でもplaylistに
何曲か入ってるのー
Original colorのときらへんの
すっかり芸術の秋ですね
おかげさまで
何故か奇跡的に追試はなかった
追試代は浮いた(笑)
でも課題に終われてます。
どうしよう成人。
てゆか成績見て思ったけど
わたし昔っから嫌いな科目は
だめなんだよねーーー
好きな科目はいいのにさ
このムラをなくさないと!
明日明後日バイト連勤
来週も入れられた。
最低だほんとに。
でも結局大人に逆らいきれない
自分はまだまだ子供
さっきこーちゃんと電話したー
ひさびさに話して楽になったー
1ヶ月ぶりとかね
てゆかもお3年も経つんだね
長いなーほんとに(笑)
時間は止まってくれないので
精一杯生きたいと思います。

おやすみなさい
*