強く儚い者たち | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.






今日ひさびさにCocco出てたね。



Mステで裸足のままステージから
いなくなっちゃったときを
今でもはっきり覚えてるなあニコニコ



あの世界観が好き
吸い寄せられる感じ

強く儚い者たちが
また聴きたくなった^^*




あと剛も!

あの声がすき
今でもplaylistに
何曲か入ってるのー
Original colorのときらへんの





すっかり芸術の秋ですね


おかげさまで
何故か奇跡的に追試はなかった
追試代は浮いた(笑)




でも課題に終われてます。
どうしよう成人。



てゆか成績見て思ったけど
わたし昔っから嫌いな科目は
だめなんだよねーーー
好きな科目はいいのにさ

このムラをなくさないと!





明日明後日バイト連勤
来週も入れられた。
最低だほんとに。


でも結局大人に逆らいきれない
自分はまだまだ子供





さっきこーちゃんと電話したー


ひさびさに話して楽になったー
1ヶ月ぶりとかね


てゆかもお3年も経つんだね
長いなーほんとに(笑)





時間は止まってくれないので
精一杯生きたいと思います。ドキドキ



おやすみなさい


*