お門違い | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.






今日さ駆け込みだったんだけど
すごいなあって思った!



結婚式って普通1ヶ月そこらで
計画してってゆうんじゃないから
スケジュールが3ヶ月前から
出てるんだけどよくそれ以外で
今日みたいのがあるんだよねひらめき電球



それだいたい授かったって分かって
生まれる前に結婚しなきゃって
人たちなんだよねわんわん





2.3ヶ月の間に
ベイビーができたのわかって
結婚するために式計画して
式を挙げるってすごくない?


人生の大きな節目を
こんな短期間で決めるなんて
わたしだったらできないなあ‥




決めなきゃいけないんだろうけど
すごいなあって関心した~








そんでもって
わたしやっぱり年下も
だめみたい(笑)


最初から分かってたことだよね(笑)



まるで合わないし
違うどころじゃないんだよ(笑)

わたしは思ってる以上に
古い考えみたいだよ~得意げ




いい経験ってことで。




*