今日さ駆け込みだったんだけど
すごいなあって思った!
結婚式って普通1ヶ月そこらで
計画してってゆうんじゃないから
スケジュールが3ヶ月前から
出てるんだけどよくそれ以外で
今日みたいのがあるんだよね

それだいたい授かったって分かって
生まれる前に結婚しなきゃって
人たちなんだよね

2.3ヶ月の間に
ベイビーができたのわかって
結婚するために式計画して
式を挙げるってすごくない?
人生の大きな節目を
こんな短期間で決めるなんて
わたしだったらできないなあ‥
決めなきゃいけないんだろうけど
すごいなあって関心した~
そんでもって
わたしやっぱり年下も
だめみたい(笑)
最初から分かってたことだよね(笑)
まるで合わないし
違うどころじゃないんだよ(笑)
わたしは思ってる以上に
古い考えみたいだよ~

いい経験ってことで。
*