little by little | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.




やっぱいーねー
Oasisドキドキ


playlistに埋まってて
久しぶりに流れてきた~ドキドキ




今日は晴れてよかったにひひ晴れ



特にどっか
行くわけでもないんだけどね笑い




日焼け怖いから
さっさと帰ろーっとドキドキ





まほと電話できるかな(´・ω・`)
ローマ字mailが続いてて
なんか面白いのねラブラブ
1通に3分かけて読むからね。笑い

NY楽しかったみたいドキドキ
わたしも行きたーい!!



*