little by littleやっぱいーねーOasisplaylistに埋まってて久しぶりに流れてきた~今日は晴れてよかった特にどっか行くわけでもないんだけどね笑い日焼け怖いからさっさと帰ろーっとまほと電話できるかな(´・ω・`)ローマ字mailが続いててなんか面白いのね1通に3分かけて読むからね。笑いNY楽しかったみたいわたしも行きたーい*