逆転昼夜逆転はまずい。最近2時半に寝て12~14時の間に起きるって最悪のサイクル明日は10時に起きよそんで高齢者の事例に手を付けよう。笑い手遅れになる前にとりあえず把握だけはしなくてわ(´・ω・`)good night*