大好きお取り置き(^0^)/笑い
昨日運命的な出会いをして
デニムちゃん
を買いました
色落ち具合とかもお最高なのね

ほんとはOZOCで
とデニム
を取り置きしてたんだけど
デニムの加工がハードすぎて
なんかやっぱキャラ違うな思ったし
紺のドット切り替えしで裾バルーンで可愛い思ったんだけど
ままに『ミニーちゃんみたい』
ゆわれて確かに思って
やめることにしたんです。笑い
なんで取り置きしたのって
話だよね(^0^)/
運命的デニムちゃんは
裾直ししてもらったから
今から迎えにいくのです(^0^)/
楽しみすぐる~

今度こそゆーちゃんに
裾変とかゆわせない(^0^)/笑い
‥笑わせない(^0^)/
そんな感じっす(´ー`)
今日LADYGAGAの曲
やーっとiTunesに入れたので
あげあげで聴いております~

昨日Mステで出てるの見て
いい加減iTunesいれよってね

あそこまでぶっとんでると
もはや神です、彼女。
甲乙つけるならPoker face

Just danceも最高だけど

着きました

自己満blogだし
のっけちゃったり
しちゃおっかなーあ

またあとで(^0^)/
*