お取り置き~ | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.




大好きお取り置き(^0^)/笑い




昨日運命的な出会いをして
デニムちゃんジーンズを買いましたドキドキ


色落ち具合とかもお最高なのね!!

ほんとはOZOCでワンピースとデニムジーンズ
取り置きしてたんだけど
デニムの加工がハードすぎて
なんかやっぱキャラ違うな思ったし

ワンピース紺のドット切り替えしで
裾バルーンで可愛い思ったんだけど
ままに『ミニーちゃんみたい』
ゆわれて確かに思って
やめることにしたんです。笑い



なんで取り置きしたのって
話だよね(^0^)/

運命的デニムちゃんは
裾直ししてもらったから
今から迎えにいくのです(^0^)/


楽しみすぐる~ドキドキ
今度こそゆーちゃんに
裾変とかゆわせない(^0^)/笑い
‥笑わせない(^0^)/





そんな感じっす(´ー`)


今日LADYGAGAの曲
やーっとiTunesに入れたので
あげあげで聴いております~ドキドキ

昨日Mステで出てるの見て
いい加減iTunesいれよってね!!



あそこまでぶっとんでると
もはや神です、彼女。


甲乙つけるならPoker faceドキドキ
Just danceも最高だけどドキドキ





着きましたニコニコ



自己満blogだし
のっけちゃったり
しちゃおっかなーあドキドキ




またあとで(^0^)/


*