昨日はmixiに日記書いたため
こっちは放置でした

今学校向かう前に
保育園もっかい行って
1枚ももらえなかった
実習記録をコピーさせて
もらうために向かってます

コピーに関しては
アポってないから強気で
いかなくちゃいけないのです(;_;)
9時すぎにゆわれたから
いつもより出るの遅くて楽

少しは日比谷線が空いてると
いーんだけどあの電車鬼だからな


本気で降りれない電車
笑いてゆか全然話変わるけど
さっき電車の広告に
前〇腺肥大症やってます
みたいな病院の広告あって(笑)
低侵襲の手術なので
体に負担少ないですみたいな
こと書いてあったんだけど‥
あれのどこが低侵襲?
みたいな感じだよね。笑い
こないだ泌尿器系Drの授業で
その手術見たからわかってて
あれは精神的に高侵襲だろー
とか看護学生らしいつっこみ
したくなるよね(^0^)/笑い
男の人見たら下手したら
失神する気がするもん(^0^)/
ソレがない女のわたしでも
なんだか心が痛くなったからね。笑い
まあ男の人は
気をつけてってこと
笑い朝から完全なしもねた
失礼いたしました(^0^)/
それでは今日も1日
頑張りましょう

*