Ciao :) | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.




昨日はmixiに日記書いたため
こっちは放置でしたあせる


今学校向かう前に
保育園もっかい行って
1枚ももらえなかった
実習記録をコピーさせて
もらうために向かってます電車
コピーに関しては
アポってないから強気で
いかなくちゃいけないのです(;_;)



9時すぎにゆわれたから
いつもより出るの遅くて楽ドキドキ



少しは日比谷線が空いてると
いーんだけどあの電車鬼だからなガーン!!
本気で降りれない電車ドキドキ笑い




てゆか全然話変わるけど

さっき電車の広告に
前〇腺肥大症やってます
みたいな病院の広告あって(笑)
低侵襲の手術なので
体に負担少ないですみたいな
こと書いてあったんだけど‥

あれのどこが低侵襲?
みたいな感じだよね。笑い




こないだ泌尿器系Drの授業で
その手術見たからわかってて
あれは精神的に高侵襲だろー
とか看護学生らしいつっこみ
したくなるよね(^0^)/笑い


男の人見たら下手したら
失神する気がするもん(^0^)/




ソレがない女のわたしでも
なんだか心が痛くなったからね。笑い


まあ男の人は
気をつけてってこと!!笑い



朝から完全なしもねた
失礼いたしました(^0^)/


それでは今日も1日
頑張りましょうドキドキ



*