今日は2歳クラスの
担当だったのね!
もお言葉覚え始めてるから
話しかけようとしてきて
頑張ってるんだけど微妙な感じで
それがむっちゃ可愛くて
つねにきゅんきゅんしてた

すごいいけめんいて
ずっと絡んでたし(^0^)/
ありゃ将来ジャニーズや

てゆかお昼寝から起きるときの
あのちょっと寝ぼけた感じで
ごろごろしてるべびーは
ほんとに可愛い

連れて帰りたいくらい


親の『目に入れても痛くない』
の意味がすごいよくわかった

爆笑なのがね、
ご飯食べてるとき
1人の女の子が食べ方
てんやわんやでたまーに見てて
違う子見てその子見ると
すっごい鼻の横にまでご飯粒
つけててどんな食べ方してるん
思ってたのね(・ω・)
んで、鼻の穴に指入れてたから
まさかと思ってたらくしゃみしだして‥
ご飯粒が(゚∀゚(゚∀゚゚∀゚∀゚)/
出てきたではないか


まさかおまえさん‥
ご飯を鼻の穴に詰めたのか(゚Д゚(。Д。)
先生たち苦笑

いやむしろどん引き
笑いきたないー
とかゆってて笑うわたし

驚くのはまだ早くて
そのあとお昼寝してたのね
みんなすぴすぴゆって寝てて
その子も例外じゃなくて
よく寝てるなーとか思ってて

起きたらおしっこ行くんだけど
みんなおむつ履いてたら
『へっくしゅ』って誰かゆってる思ったら
先生がやーだー
とかゆってて見たらすごい量の白い物体と鼻水‥
そお言わずもがな粒いっぱい\(^O^)/
いやはやどん引き通り越して
先生たちと爆笑だよね(^0^)/
よく鼻で息してたねってゆう(゚Д゚)
初めてのこと見させていただいた(゜∀゜)

いやはやそれでも
あんなべびーなのは
一瞬かもしれないけど
子供欲しくなったほんとに


でもまずは相手
笑い今日の先生優しくて
話やすかったしいい気分(^0^)/
ご褒美にスタバ買ってしまった(・ω・)

Xソースって‥
初めて見た\(^O^)/
今ゆーちゃんと会って
お互いおつかれさまな

早く帰って寝たひ。
*