今べーグル食べてる


保育園のご飯じゃ足りない!
てゆか足りるわけない!
消化いいものだからね

また買い食い

1番お金使うし太るだけなのに

でもしょーがない\(^O^)/
そゆえば昨日ゆーちゃんと
お茶したときに食べたケーキ

ミルクレープおいしかったけど‥

案外しつこかったぜDelifrance

話ずれましたが~
いやはやそれにしても
保育園実習疲れる~

子供強すぎるよ~
でも可愛すぎるから許せる

もっと強くて無理なのは先生

ほんと恐いんだけど!
なんでそんなん?
扱い方知らないんだから
大目に見てよって感じ(^0^)/
保育士になるわけないんだし
変にしゃしゃると気まずいじゃないか
全力の気遣いなんだから
それで許してくれ!笑い
まあ明日は違うクラスだから
先生も違うだろうし
またべびーたちと戯れてきます

はあつかれたー
記録用紙書かなきゃー