ぐるめにあ/実習 | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.




今べーグル食べてるドキドキ


ちびblog-DVC00390.jpg


保育園のご飯じゃ足りない!
てゆか足りるわけない!
消化いいものだからね得意げ


また買い食いハートブレイク
1番お金使うし太るだけなのにショック!
でもしょーがない\(^O^)/


そゆえば昨日ゆーちゃんと
お茶したときに食べたケーキドキドキ
ミルクレープおいしかったけど‥


ちびblog-DVC00385.jpg


案外しつこかったぜDelifrance得意げ



話ずれましたが~

いやはやそれにしても
保育園実習疲れる~ショック!
子供強すぎるよ~
でも可愛すぎるから許せるドキドキ
もっと強くて無理なのは先生ドキドキ




ほんと恐いんだけど!
なんでそんなん?
扱い方知らないんだから
大目に見てよって感じ(^0^)/


保育士になるわけないんだし
変にしゃしゃると気まずいじゃないか
全力の気遣いなんだから
それで許してくれ!笑い





まあ明日は違うクラスだから
先生も違うだろうし
またべびーたちと戯れてきますドキドキ





はあつかれたー
記録用紙書かなきゃー