5限早く終わったから
さきに髪巻いてもらって
((さき、ありがとう
))本館でゆきなつきと合流して
土間行ったのーん

わたしとゆえばカルーアだけど
カルーアはやめて土間チチ
笑いあんま変わんない
笑いいっぱい話まくってしまった(・ω・)
話聞いてくれてありがとうね

この何週間で色んなことあったな
って今更実感したな(・ω・)
楽しいしほんと落ち着ける

こうゆう友達はほんとに
大切にしなきゃなってほんと思った

ふたりともだいすきだ

mycanだいすきだ

てゆかわたし友達みんな
だいすきだ\(^O^)/

まわりに恵まれてるって
このことだと思う!
りある見たよ
どうしたのご飯食べよ
って心配してくれる(;_;)
ちあきなんて
男じゃなくていいなら
抱きしめてあげるとかゆって
抱きしめてくれたし(;_;)笑い
おかまさきは
おつかれさまゆってくれるし(;_;)
みんなみんなみーんな大好き
わたしもみんなの中の誰かに
なんかあったら話聞くからね!
なんかあったらゆってね!
とりあえずわたし
自分磨きがんばります

痩せるぞー\(^O^)/
*