楽しかった^ω^ | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.




5限早く終わったから
さきに髪巻いてもらって
((さき、ありがとうドキドキ))
本館でゆきなつきと合流して
土間行ったのーんドキドキ


わたしとゆえばカルーアだけど
カルーアはやめて土間チチドキドキ笑い
あんま変わんない得意げ笑い



いっぱい話まくってしまった(・ω・)
話聞いてくれてありがとうねラブラブ


この何週間で色んなことあったな
って今更実感したな(・ω・)




楽しいしほんと落ち着けるドキドキ
こうゆう友達はほんとに
大切にしなきゃなってほんと思ったニコニコ

ふたりともだいすきだドキドキ
mycanだいすきだドキドキ




てゆかわたし友達みんな
だいすきだ\(^O^)/ドキドキ

まわりに恵まれてるって
このことだと思う!




りある見たよ
どうしたのご飯食べよ
って心配してくれる(;_;)


ちあきなんて
男じゃなくていいなら
抱きしめてあげるとかゆって
抱きしめてくれたし(;_;)笑い


おかまさきは
おつかれさまゆってくれるし(;_;)




みんなみんなみーんな大好き



わたしもみんなの中の誰かに
なんかあったら話聞くからね!
なんかあったらゆってね!




とりあえずわたし
自分磨きがんばりますドキドキ
痩せるぞー\(^O^)/




*