心機一転 | ちい散歩

ちい散歩

Man is a thinking reed.




やり直すことにしましたにゃー
これからもどうぞみなさま
ちびblog見てやってくださいニコニコ



ゆうきとは別れました。
短い間だったけど
ランド行ったり初めてお泊りしたり
たわいもない話をたくさんして
笑い合ったりすごい楽しい日々でしたニコニコ


お互い納得した上だし
後悔とかはないですニコニコ

これからはいいお友達として
仲良くやっていきたいと思います!



わたしは彼にとって
サッカーポジションでゆうと
スイーパーだそうですにゃー
1番重要人物?
お互いがそうなれればと思いますニコニコ





とりあえず今日の夜は
急遽ゆきなつきとご飯になったので
楽しみです~ドキドキドキドキドキドキ


それじゃ学校行ってきます走る人