やり直すことにしました

これからもどうぞみなさま
ちびblog見てやってください

ゆうきとは別れました。
短い間だったけど
ランド行ったり初めてお泊りしたり
たわいもない話をたくさんして
笑い合ったりすごい楽しい日々でした

お互い納得した上だし
後悔とかはないです

これからはいいお友達として
仲良くやっていきたいと思います!
わたしは彼にとって
サッカーポジションでゆうと
スイーパーだそうです

1番重要人物?
お互いがそうなれればと思います

とりあえず今日の夜は
急遽ゆきなつきとご飯になったので
楽しみです~



それじゃ学校行ってきます
