土曜日は | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています




今日は病院

いつもの薬をもらいにね
そしたら生活習慣問診票というものを渡されて
記入鉛筆

今月から生活習慣病・療養計画書を作成して
くれるんだと(糖尿病、高血圧、高脂血症の人)

当然、体重測定がありまして不安
この病院で測るの初めてかも
むしろ測ってくれと思ってたくらい

こんなに体重上矢印あるのに
何も言われないのもね~ゆるいわ
しかも、これくらいだといいよ!というのが
―5キロくらいなのびっくり

10キロは言われると思ったけど
それでいいの?



まあ、これを機会に
ちょっと頑張ろうかなと思ったり、思ったりキメてる






きゅうり収穫




じゃがいもの花咲いてきた
楽しみです


野菜も高いしね
今年もたくさん収穫できますように音符


暑い~流れ星
と思ったら、夕方にはひんやりした風

今夜はよく眠れそう