はかどるらっきょう仕事 | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています





12日13日と仕事だったけど
JINの除隊とかハグイベントとか
いろいろあってハート
落ち着かない泣き笑い

来年のテテが帰ってくる日は
絶対仕事を休むぞ!と決めましたニコニコ




しゃて
らっきょう漬けの季節がやってきました




今年はBTSのライブDVDを観ながら
お仕事しますニコニコ


包丁が当たる部分には
新大久保のショップで買った
紫のテテ絆創膏を貼ってブルーハート



けっこう大変な作業なのですが
ノリノリの楽しい気分で

洗って
ポキポキ、ムキムキできましたニコニコ




甘酢に付けたところです

あと1キロあります
また明日?明後日やらなきゃね




今度はどれにするはてなマーク

 


おっと~

山椒の実もあった!

茹でてたけど

明日ちりめん山椒にします


春?は忙しいのだニコニコ