庭のお手入れ | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています



今日は庭の片付け


荒れたお庭をお手入れします

素焼きの鉢は割れてしまいました
好きだったのになぁハートブレイク


プラスチックの鉢より素焼きが好きです
割れても捨てやすいですし

プラスチックのプランター2つ
バキバキ割って捨てました

もう鉢は買いません


ローズマリーは何とか冬越しできましたね
いい匂いがしますニコニコ



周りの苔や、雑草を取り
だいぶスッキリしましたキラキラ


明日も風が強くなかったら
庭いじりしようかな








朝は、大好きプレッツェルハート





お昼も、大好きなシンガポールラクサハート


カップ麺でいちばん好き飛び出すハート
でも、なかなか見つからないのよね悲しい





ダンナが手放した靴下で
トイレの窓や床拭いて、バイバイしましたパー



まだまだ冬のお片付けあります
これとかダウン

窓際あったかボードって言うらしい
冷気を防ぐやつね、これは効果ありますひらめき


これも片付けなきゃね~指差し








ではでは🐼