冬の片付け | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています



だいぶ暖かくなりました晴れ
14℃
洗濯をベランダに干しても乾きます

(花粉症じゃないので大丈夫!)


クリーニングに出さない冬物を洗いましたキラキラ
まだあるけど、とりあえず自分のだけ
クリーニングに出すのは
セーター1枚だけかも

自分で洗えるものがいいですね~


クローゼットに掛けてる洋服も変わった?
春になったかなニコニコ


ファンヒーターも灯油使いきり
片付けました





クロッカスのつぼみ見つけた

明日は咲くね


今は梅が満開
桜は来週かなぁ~