今日の工作 | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています


今日も、休み
雪で真っ白け






以前より作ってみたかった
クリアファイルで箱を作ってみましたニコニコ

DAISOでクリアファイルを買ってから
2週間はほっといてたんで泣き笑いやっと


簡単そうだったけど、きちんと測って作るのは
時間かかりました
いつも測らず適当だからね〰️


正方形の箱



牛乳パックで仕切っていたけど



透明ファイルにしたらスッキリ


これだけなんだけどねひらめき
小学生でもできそうだけど
面倒だったわ



あと1ヶ所置きたい場所があって




砂糖と塩の容器が、引出しをあける度に動くから
ちょっと仕切りたいです




おにゆーNEW

木製のへら?しゃもじ?



ごはんには使いません
混ぜる時用です

とってもおしゃれ~キラキラ

お気に入りです



ではでは🐼