休日 | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています



今日は休み
2日もブログ休んでしまいました真顔
やっぱり仕事の時は眠気に勝てなくて…泣き笑い

2日仕事が続くと録画したドラマが貯まるので
5時半起きで頑張って観ます笑い

落ち着いて観たいから
ひとりの時がベストなので
早朝はいいですよ〰️
静かだしねニコニコ



急に食べたくなって
昨晩、フレンチトースト仕込みましたニコニコ

《砂糖大さじ1》
作る時は多く感じるけど
食べるとそれでも甘くないんだよね~

今度はもっといっぱい入れようあんぐり

あ~ハチミツとかかければよかったんだな

たまに食べたくなるよねニコニコ
ダンナはふわふわの食感が嫌だそうです





シュトーレン買って1週間くらい?
食べるの忘れていましたあんぐり
明日こそ食べようっと


明日も休み~雪が降るようです雪




ではでは🐼