冬のクローゼット | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています



今日は休み

冬服も登場したおばちゃんのクローゼットドレス







ロング丈


夏物のワンピも混ざってるけど

びっくりするくらい同じ色ね〰️笑い


夏はチェックの服が多かったから
もう少し色があったかな~


ファッション雑誌を見たらね、
赤い色の洋服が多くてびっくりびっくり

似合うならいいけどね
おばちゃんは似合わんハートブレイク


ならば、黄色にチャレンジしてみよー指差し

黄色のストールをポチったけど
まだ届いてないの

似合うかどうか実は心配だけど


ちょっとは明るい色を身に付けたいと
思い始めたおばちゃんですニコニコ






ではでは🐼