義実家の整理 | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています



今日は日曜日

お義母さんが退院間近みたいなので
お家の中をいろいろ整えています

ソファーに座ったままでの食事なので
テーブルを替えました

足を乗せるオットマンを買って

ホットカーペットを外して

とりあえず、玄関マット撤去
至るところにマットが敷いてあるので
おいおい外していきます←反対しそう不安

部屋の入り口には暖簾が…
しかも、短い!何のためかわからないサイズ
3ヵ所にありましたあんぐり

きちんと整理されているお家ですが
やっぱり物の量は多くて
一度断捨離してはいるのですが、ストックの量は
ハンパない!!

とにかく転ばないよう
動きやすく、過ごしやすい環境にしなくてはね

ダンナ張り切っています
ま、息子だからね真顔
がんばれよ〰️






冬はおやきの季節~音符


チョコパイも好きだ〰️飛び出すハート




ではでは🐼