新しい洋服 | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています



今日は連休4日目

草取りしない日に限って
曇りだし、暑くない

でもやらないって決めた日だから
のんびりしてますニコニコ




お取り置きしていた洋服とりに行きました
セールまで取っておいてくれたのです。
なので調子に乗って3着も買いました

MUJIからもワンピースが届いたので
本日、一気に4着増えました


うれしいむらさき音符楽しい音符


しかーし、これでいいのか?
クローゼットの洋服はどんどん増えてきている
ハンガーが足らんハッ

イヤ意地でも増やさないゾ
何とかして間に合わせましたよニコニコ


新しい洋服はうれしいけど


クローゼットに洋服がたくさんあるのは
なんかイヤなんだよね

へんなの知らんぷり


なぜだろ、重苦しい



断捨離しようにもお気に入りばかりなんだもん
ムリムリおいで

寝かせないでどんどん着よ~




働いているうちに欲しの買っておこ~って
思ってたら、どんどんモノが増えてきた

断捨離しよう、そうしようひらめき電球ひらめき電球



9月の1ヶ月間、毎日1断捨離やってみようグー

それでも30個減るはずだから

がんばります





おやつにプリンパフェプリン



けっこう大きくて
食べれるかな?なんて余計なお世話だよ


カスタードプリン
ホイップクリーム
スポンジケーキ
カラメルゼリー
プリンムース

これだけ入ってても意外とあっさりしてて
ペロリと食べれたひらめき


見なきゃよかった不安
何と396カロリー!!そりゃそうか


久しぶりの本格的スイーツでしたぁ飛び出すハート




明日も休み〰️






ではでは🐼