ドーナツ屋さん | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています



今日は仕事が13時で終わり
帰りに新しくできたドーナツ屋さんに
寄ってみましたニコニコ

店の外まで並んでました!
そして、売り切れでしたタラー



観光客の方も買っているのかなぁ
オープン2時間で売り切れだなんてね

休みの日、オープン前に並ぼうかなひらめき






今日の断捨離


下着と、靴下
窓とベランダを拭いてから捨てました


脱水後のしっとり具合がちょうど拭き掃除に
いいのよね〰️



今日は25℃
明日は30℃の予報だけど本当かなぁ不安

冬の布団片付けて
薄い掛け布団出しまーす




ではでは🐼