断捨離 | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています


ここ最近の断捨離は




若い時に買った『ミス、ディオール』香水


放置してたら変色しちゃって

もったいないから、トイレットペーパーに染み込ませ使っていましたウインク



もう家にはコロン系ないかも







そして
とうとう外しました!!


洗濯機に付いてた
お風呂のお湯取りホース




ホースの水切れが悪いし
ホースの中の汚れが心配
お風呂のお湯がキレイなわけないのに
すすぎ一回も心配だし

なんて思いながら

なんだかんだ5年も使ってたかなニヤリ



あらま

スッキリしちゃったよ~爆笑





ブラトップも断捨離したし



食器棚処分するので
食器、雑貨、キッチン用具見直ししなきゃね




コロナワクチン接種2日目
注射部位は痛いです
動かせないほどではないけど赤くなり腫れてます

熱はすぐではなかったけど、昼に37.6℃まで上がりカロナール飲みました

下がりました



大丈夫みたいですニコニコ
たぶん







ではでは🐼