たまちゃん出た! | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています




今日は休みで



コロナワクチン2回目接種しましたニコニコ


副反応がどう出るのかドキドキですが

安心感はありますねおねがい


今夜はお弁当で済ませて

お昼寝したり、テレビ見たりゴロゴロしてゆっくり過ごします






さて


キッチンカウンター買うために

やや念密な計画をたて

やっとこさポチりました上差し



ポチるのに時間がかかったのは

高額な物をネットで買うのは

勇気が必要だったのでした爆笑



即入荷というわけでもなく

なんと7月21日着です


勤務希望も出して

2日間休みもらって、新旧入れ替えたいと思いますニヤリ








何か写真を…

と思ってギャラリー見たら
いきなりたまちゃんのドアップ写真が!?




これはわたしのスマホの待受画面ですおねがい



2時びっくり?


寝ながらどっか押してしまったのね


「たまちゃん出てきていいよ!」って

毎日言ってるから

こんな形で現れたかな爆笑




びっくりでした









ではでは🐼