梅仕事 | chibi-tama015のいつまでもお片付け

chibi-tama015のいつまでもお片付け

快適な老後の生活考えながら日々断捨離しています



今日は

3日前に買った梅を





2キロ漬けましたチューこれすっぱいやつね


また、1キロ追加で買いましたニヤリ

甘いのも作ります




土らっきょう探しています

いいやつ?に出会えなくてまだ買ってません



6月は忙しいです


ところで梅雨入りしないのかな?

ぜんぜん雨降らないんだけど



暑いしね

変だよね








『おりん』

昨日届きましたニコニコ



とてもきれいな音色で

たまちゃんもきっとよろこんでいるはずおねがい


ムダに鳴らしていますニヤリ





たまちゃん

ピクッってこっちを向きそうですニコニコ





明日は

トイレの壁紙張り替え工事入りま~す照れ








ではでは🐼